2007年01月24日

ボウボウキープ石鹸の天然ハーブについて

天然ハーブの力で毛髪ケア

ボウボウキープ石鹸は、たくさんの天然ハーブをバランスよく配合しています。ボウボウキープ石鹸はすべて職人さんの手作りなので、さわり心地はしっとりとしています。また凝固剤を使用していないため、手で割れるほどの柔らかさです。

ボウボウキープ石鹸の中身は天然ハーブの繊維がぎっしりと詰まっており、弱っている髪と頭皮に活力を与えます。ボウボウキープ石鹸の天然ハーブの主成分は美容食品として有名な「沙棘(サジー)」と呼ばれるもので、チベットやモンゴルに自生しています。

サジーの実にはビタミンCがレモンの約10倍ビタミンAがキウイの約7倍含まれており、髪の美容に欠かせないビタミンの宝庫です。この他にも必須アミノ酸やミネラル、カルシウム、カロテンなど、髪の成長に欠かせない200種類以上もの成分を含んでいます。

またボウボウキープ石鹸には、サジーの実以外にもアロエべラやイラクサ、ローズマリー、カツミレなどのハーブを豊富に含んでいます。

ボウボウキープ石鹸の詳細、ご購入はこちら
女性のための育毛せっけん★愛用者60万人突破!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32040582

この記事へのトラックバック