2006年06月22日

ケアナケア 画期的な頭皮洗浄器

頭皮洗浄器ケアナケアで頭皮を洗浄する


いくら高価な育毛剤、自分にあった育毛剤を使っていたとしても、毛穴の汚れが落ちていなければその効果は半減してしまいます。
シャンプーをしていても毛穴の中に蓄積された皮脂や老廃物などの汚れが落ちないこともあります。それどころかシャンプーをした後にすすぎ残しが残っていたら、それ自体が抜け毛の原因となってしまいます。

頭皮の毛穴に残った皮脂や老廃物の汚れ、シャンプーのすすぎ残しなどが育毛剤の浸透を妨げ、毛根にダメージを与えます。
これらの頑固な頭皮の汚れを、自宅で簡単に落とせる頭皮洗浄器ケアナケアという商品があります。
ケアナケア
リコーエレメックス パーソナル頭皮洗浄器 「ケアナケア」【モネモネクラブ】

ケアナケアのジェット水流で頭皮の汚れを落とす


ケアナケアはシャンプーではなかなか落とせない毛穴の汚れや皮脂を洗い流します。
ケアナケアは蛇口から出る水道水の約2倍の水圧と、ノズルから1秒間に30回断続的に排出されるジェット水流で毛穴の皮脂や老廃物をたたき出して洗い流します。その動きは高速で水の粒が断続的に頭皮に当たるので、叩くように、またもみほぐすように頭皮を洗浄することができるのです。またケアナケアは女性も安心して使うことができます。


ケアナケアを使用した時の頭皮の状態
ケアナケア使用前後、概念図.bmp


ケアナケアは当初理容院や美容院で使われていました


ケアナケアは当初理容院や美容院などの業界で使われていたのですが、「髪がサラサラになった」「リラクゼーション感があって気持ちいい」「ヘアカラー後の毛穴の目詰まり感が消えた」などの声が寄せられて一般家庭用に発売されました。

ケアナケアの主な特徴は次の通りです
1. 1秒間に約30回噴出する脈動ジェット水流が頭皮や毛穴の汚れを除去。
2. 残留シャンプー、パーマ剤、カラーリング剤なども除去。
3. 頭皮への心地よい刺激により、リラクゼーション感と爽快感を得られる。
4. 手軽に使える充電式。お風呂場でも安心して使用できる。

ケアナケアは、水がはねる浴室で使うことを前提に考え、防水タイプで充電式のコードレス仕様となっており感電などの心配もありません。

ケアナケア.bmp

ケアナケア商品モニターの感想


ケアナケアは商品発売前モニター使用を実施しています。
商品のモニターの感想は次の通りです。

○家族みんなですごい!
ブラシを10cm〜15cm離して使ったら、これが滅茶苦茶気持ちいい快感でした。(女性 40代)

○これが頭皮の皮脂なのか?という驚きでした。(女性 30代)

○すっごーく気持ち良かったです。最初はバカにしていた主人がオレにも使わせろってうるさいので1回100円と言ってやりました。(女性 30代)

○取れました白い物!
半信半疑で試したら、見る間に白い物がたまっていくではありませんか、こんなものが付いているのですね!(女性 40代)

○こんなに汚れていたの!?
え?これ本当に私の皮脂の汚れ?とわれながら目がテン。(女性 40代)

○ビックリしました。
皮脂ってこんなに溜まるものなんですか?驚きました。初めての体験だったので何だか怖いぐらいでした。これから毎日使うのが楽しみです。(男性 20代)

○気持ちいいです。
白いベトベトした感じのものが残っていました。皮脂ですね。あの水流はマッサージのような心地よさがありますね。ホント、癖になりそうです。(女性 50代)

○取れまくりジャン。驚き桃の木毛穴の木!
もうすごい驚きで44年間の人生でこんなに感動したのは久方ぶりです。
(男性 40代)


リコーエレメックス パーソナル頭皮洗浄器 「ケアナケア」【モネモネクラブ】 ケアナケア
商品詳細
1秒間に30回断続的に排出されるジェット水流で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をたたき出して洗い流す
価格
39,900円(税込み)
メーカー
リコーエレメックス 

商品の詳細・ご購入はこちらから
>>ケアナケア

posted by taka at 07:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 頭皮を洗浄する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

頭皮マッサージブラシで気持ちい〜頭皮マッサージ
Excerpt: 頭皮マッサージは慣れないと中々やりにくいものです。頭皮マッサージをすると言う事は頭皮の血行を良くして硬い頭皮を軟らかくする為と、毛穴に詰まった油汚れを浮かすという為と思って自分は頭皮マッサージをします..
Weblog: 薄毛・抜け毛 対策 20代から 薄毛対策 抜け毛予防 ブログ★
Tracked: 2007-02-10 14:21