2006年06月10日

髪精丸α 感想、愛用者の声

髪精丸α 感想、愛用者の声をご紹介します。


市販の育毛・養毛剤では効果が出ず、もうカツラを買おうかと迷っている時に【食べる育毛剤】のことを知りました。

藁にもすがる気持ちでしたが3日ほど過ぎると寝つきが良くなり身体が軽くなったのには驚きました。2ヶ月ほどたち美容院で「髪が太くなっていますが何か使っていますか?」と聞かれた時には飛び跳ねたくなるほど嬉しかったです。

 飲み初めて半年になりますが「増毛したの?」とよく聞かれるので返答に困っています。
  
男性28才・京都府


40代半ばを過ぎた頃から元気がなくなり、遺伝でもないのに頭頂部が少し薄くなったのを気にしていました。

夜のほうも弱くなってしまい、妻にも「元気が無いわね」と言われる始末。そんな時、【精力減退に効く育毛剤】が雑誌で紹介されているのを見て人づてに入手しました。

  夜の方は約3週間で効果はバッチリ。3ヶ月経った今では髪も元通りになり人から覗き込まれることも無くなりました。  

男性49才・奈良県


ストレスと更年期障害で円形脱毛症になりましたが、たった2週間で髪が生えた時は涙が出るほど嬉しかったです。

女性52才・千葉県


髪精丸を飲み始めて3ヶ月目になります。内容では少なくとも3ヶ月の服用としていましたが、すでに効果は出てきました。

まず抜け毛が極端になくなった、起床時に枕に以前は数本抜け毛かありましたが、今は、ほとんどありません。次に髪に腰が出てきました。

私は育毛剤も使っていましたがどうも効果が弱いと、この頃感じていました。ふと思いました。作物を育てる畑と同じかなと、いくら肥料を与えても土地が痩せてれば作物はうまく発育しません。

髪も同じように毛根に栄養を与える血液がよくなければ育毛剤の効果は弱い。髪精丸を飲んで頭皮の毛根への栄養が改善されたことで、自分の使用している育毛剤もこの頃は効果が以前よりアップしていると思います。

頭皮、毛根が肥えた土壌になったように思います。必然的に髪は見事に抜け毛を減らし腰がつよくなった。そんな感じでとても感謝しています。
今は起床時に抜け毛がなくてあたりまえの毎日です。

男性42歳・東京都


東洋理念「気血水」に基づき開発したサプリメント/髪精丸α【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】 東洋理念「気血水」に基づき開発したサプリメント髪精丸α
若々しい外見を維持するために愛用されるもよし、健康維持を目的として愛用されるもよし、飲めば違いがわかります。

>>髪精丸α詳細はこちらから
飲む育毛剤 髪精丸αとは
posted by taka at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック