2007年01月24日

ボウボウキープ石鹸の天然ハーブについて

天然ハーブの力で毛髪ケア

ボウボウキープ石鹸は、たくさんの天然ハーブをバランスよく配合しています。ボウボウキープ石鹸はすべて職人さんの手作りなので、さわり心地はしっとりとしています。また凝固剤を使用していないため、手で割れるほどの柔らかさです。

ボウボウキープ石鹸の中身は天然ハーブの繊維がぎっしりと詰まっており、弱っている髪と頭皮に活力を与えます。ボウボウキープ石鹸の天然ハーブの主成分は美容食品として有名な「沙棘(サジー)」と呼ばれるもので、チベットやモンゴルに自生しています。

サジーの実にはビタミンCがレモンの約10倍ビタミンAがキウイの約7倍含まれており、髪の美容に欠かせないビタミンの宝庫です。この他にも必須アミノ酸やミネラル、カルシウム、カロテンなど、髪の成長に欠かせない200種類以上もの成分を含んでいます。

またボウボウキープ石鹸には、サジーの実以外にもアロエべラやイラクサ、ローズマリー、カツミレなどのハーブを豊富に含んでいます。

ボウボウキープ石鹸の詳細、ご購入はこちら
女性のための育毛せっけん★愛用者60万人突破!

ボウボウキープ石鹸|女性のための育毛石鹸

女性の薄毛が増加中

現在、薄毛に悩んでいる30代〜50代の女性は2人に1人とも言われるほど増加しています。女性の社会進出によるストレス、喫煙の増加、パーマやカラーリングなどの繰り返しが原因となって、悩みを抱えている女性が増加しています。

しかし、女性の薄毛は男性の薄毛(男性型脱毛症)とは違い、髪や頭皮のケアをしっかり行えば比較的薄毛が回復しやすい と言われています。きちんとしたヘアケアを行えば髪の毛のハリやコシ、ボリュームを復活させる事もできます。

女性の薄毛に効果的な育毛石鹸

そこで、女性の薄毛にオススメな育毛石鹸がボウボウキープ石鹸という育毛石鹸です。市販の育毛剤は男性用のものがほとんどで、たくさんの化学物質が含まれています。

しかし、ボウボウキープ石鹸は髪への徹底的な優しさを追求しており、全て天然ハーブで作られていて女性の方でも安心して使用できます。ボウボウキープ石鹸は見た目も普通の石鹸なので、ヘアケア製品だとバレる心配もありません。

ボウボウキープ石鹸は発売以来60万人のご愛用者を突破し、全国雑誌(オレンジページなど)でも紹介されていえる育毛石鹸です。

ボウボウキープ石鹸を使用している方の感想はこちらからご覧になれます。
ボウボウキープ石鹸ご愛用者の声

ボウボウキープ石鹸についての詳細、ご購入はこちら
>> 女性のための育毛せっけん★愛用者60万人突破!

正しい洗髪の仕方が分かる育毛Bookもついてきます

ボウボウキープ石鹸に含まれている天然ハーブの詳細についてはこちら
ボウボウキープ石鹸の天然ハーブについて

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。